【2023】中曾根合作お疲れさまでした

【2023】中曾根合作お疲れさまでした

どもども🐑さんです
今年の合作もお疲れさまでした

特に語ることもないのですが参加は一応したので記事あげます

貼ったのはこれ

ゆかりさんです

 

 

はい。。。忘年会用のやつで作ったものです

【忘年会生放送用】お題で当てろ!製作者は誰だクイズ

色々ありまして失踪してました
身内の不幸やら鬱気味になって終わってたりとかで色々大変でしたね

ですので合作に参加していたのですけど
誰が何を作ったか知らなかったので1視聴者として楽しめましたね

勝手に匿名絵系やったんですが7割当たってたので自分も捨てたもんじゃないなとおもいました
まぁボイル君が無双してたおかげなんですけど

 

またなんらかしらのブログあげていきたい
では次の記事であいましょ

感想・雑記カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。