【⚠️ネタバレ有り⚠️】製作者当てイベント謝罪記事

【⚠️ネタバレ有り⚠️】製作者当てイベント謝罪記事

⚠️ネタバレあり⚠️

こんばんはチビッパです。今回の匿名イベントでは参加者にも関わらず生放送に挑戦して見事に醜態を晒し、今後参加した匿名イベントで生放送をするのはやめようと固く決意したところです。人狼ゲームを同卓した友人にバレバレ過ぎると言われた僕にポーカーフェイスを求めないで頂きたい。さて、謝罪記事という名目通り僕の作った擬態?作品について書いていきます。しばしお付き合いください。

 

 

12月のある日の生放送ー

チビ○パ「自由枠って題材で大体誰か分かりそうよね」

ボ○ル「じゃあチ○ッパさんが詳しくない題材で作れば良いんじゃ?ブルアカとか。」

チビッ○「(^ω^)」

 

魔がさしたんです。すみませんでした。確かに題材と線画のみという点はボイルさんに寄せましたが、作り方や記号選びは完全に僕流でボイルさんの作品と見比べると全然違います。記号選びの違いは例えば下のような感じです。(左の赤が僕、右の青がボイルさん)

 

みんなあんまり気づかないので実は予想期間中にヒントツイートしました。

「「IBKさん」」の文字パレットを使用しています!!

 

ツイートの通り、IBK式ふるからーをつくってみようVer1.1のパターン1-1を乱用しています。

IBK式ふるからー(笑)をつくってみよう Ver 1.1

 

 

また、僕の過去作の線画と比べてみても類似点が多かったんじゃないでしょうか。

 

 

ここまで色々書いてきましたが、正直偽装作品は見抜けなくても仕方ないと思います。他の人に作り方寄せてるわけですからね。本題のお説教はここからです。

 

なんでこんなに正答率悪いんですか!?!?最近CA始めた方は仕方ないとして、いいねリツイートしてくれてる人は見たことあるよね!?悲しみに枕を濡らしていたら結果発表生放送でさらに追い打ちを喰らいました。こんなに外しまくってる僕が他の人をとやかく言う権利はないですね( ;  ; )すみませんでしたm(__)m

 

ということで、そのまま作ってる作品も誰かわからないのに偽装なんて見抜けるわけない、と言うお話でした。ちゃんちゃん。

感想・雑記カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。