2023年のあれやこれやの告知(の告知)

2023年のあれやこれやの告知(の告知)

あけましてコメントアート!

・M・です。今年もよろしくお願いします。

 

新年を迎え早1ヶ月経ちましたが、仕事に恋に大忙しでCAに対する時間が確保出来ていないのが現状ですが今年一年立ち上げ予定の企画を記載しておきます。

主に合作、イベント関係なので皆さまお時間許す限り参加いただけるとタスカル。


【2月中旬~4月末】中曽根OFF合作

今年もやるぞ!

2/18(土)21:00~CA合同発表会後より参加者募集&合作スタートします。

参加者募集記事等は追って連絡します。


【9月】匿名歌詞イベント

2年振りの匿名歌詞イベントを開催します!

昨年同様トータル1ヶ月程の大規模イベントになる見込みです。

イベントに向けてみんな今のうちに歌詞作品作ろー٩( ‘ω’ )و


【11月末or12月頭】LT会

LT会やります!

参加者向けのエントリー記事は5月or6月頃に投稿予定ですが、イベントの企画は下記記事から大きく変わらないと思います。

CAクラスタ内でLT会をやりたいんじゃ!(開催時期:未定)

貴方はコメントアートに関する話題を4分間(仮)、話すとしたら何を話しますか?

今のうちからイメージ膨らませていきましょ٩( ‘ω’ )و


【未定】ファミコン元気玉15thお祝い合作

これは今年というより来年に向けて温めている話なのですが、

2024年2月23日に15thを迎えるファミコン元気玉のお祝い合作動画を投稿したいなぁと。

 

特にいつから動くとか、どういった作品に仕上げるかとかは全く決めてません。ただただCAでお祝いしたいなと。

取り合えず13th時一緒に貼ってくれたコキスズメさん、Takenokoさん、bobbyさん、店長辺りに声かけてみようかなぁ…。

あとは昔貼っていたマリ絵さんや、世代的に刺さる配管さんも誘えたら理想かな。

 

こちらについては動き出すか未定な企画なのですが、もし興味がある方居りましたら連絡ください。

たとえ企画倒れになったとしてもいつも通りお祭りとして盛り上げ、後日まとめ動画として投稿すれば問題ないのかなと思っています。


その他、個人活動

CA作るってのは前提として、今年も引続き継続していくことを羅列します。

適宜更新していくので、年末振り返る際にでもご活用ください。


■2023年に投稿されたコメントアート動画集


■2023年CAカレンダー

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1GkFQ-vDTFezQn4V04_2Z3AOcg1Vl_M0qjxK-zRpKIoQ/edit?usp=sharing


■【コメントアート】2023年CAまとめ

 

ご参考:2022年コメントアートまとめ https://togetter.com/li/2024391


■積みタスク消化


今年の合言葉は昨年に続き、”リアル大事に。”、”健康第一”、”魂は歳をとらない。”の3拍子でいきます。

それではまた~。

感想・雑記カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。