コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その73

コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その73

今回はレスリング回

前回の兄貴回

コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その64

 


 

動画投稿者:るぺあさん

ホイホイはーちゃん自分もめちゃすき
凪がニコニコでレスリング動画巡回しているとする風潮すき
原曲とMVがめちゃ好みなのでデレステ内でもたまに見るんですが、もうサビが平家boyにしか聞こえなくなってしまった

 

不動産屋の店先によくありそうなチラシ広告風ゲイパレス♂

有名レスラー多数在住→レスリング本編
トレーニングルーム有→ワークアウト編
管理人常駐→鎌田さん!?(ボンデージ・マスター

間取りは映像内のスタジオを一応参考に。ただ、実際はもっと凹凸ありそう

 


 

動画投稿者:さはらさん

音声は兄貴の調声はもちろんバックのケツドラムも完成度がすごい
映像も元PVオマージュでめちゃくちゃ凝っててすごい
実写の兄貴素材をうまく落とし込む映像技術歪みねぇ・・・
とんでもない力作ええぞ!ええぞ!!

 

簡単なタイトルをホイホイ♂

ヨルシカのロゴをオマージュしてホルシカロゴつくろうかと思ったんですが、難しそうだったので断念しました

 

さはら兄貴のこの動画もすき。怒涛の畳みかけたまらん

投下記録カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。