コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その64

コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その64

今回はレスリング回

前回の兄貴回

コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その55

 


 

今回の動画はこちら(動画投稿者:JR根岸線「関内駅」から徒歩5分さん

どうも、JR根岸線「関内駅」から徒歩5分さん・・・
ミリシタの楽曲「月曜日のクリームソーダ」×レスリングMAD動画です。
月曜日のクリームソーダは楽曲もMVめちゃめちゃ好きなんですが、レスリング要素の追加でさらに俺得動画になってます

どっちもさらに好きになる!!

合いの手の丁寧なごり押しからのサビのしゅわしゅわの流れスケベぇ・・・
おっほっほっほ~ 技ぁ( ^ω^)

 

ホイホイつられてCA投下しちゃいそう・・・しちゃいそうなんだ・・・となって投下してきました

元ネタのユニット「Jelly pop beans」をもじって「jaw like beans(豆のような顎)」にしてます。
beansしか合ってないけど何の問題ですか?何の問題もないね!(開き直り)
くりーむしちゅー池田の顎が豆に見えたから・・・

 

あとはおまけで兄貴のかわいいシーン

エロいッ!!

 

ロゴは後からshitaコメントがついたせいで今は崩れて表示されちゃってます。

shita積みのコメントの改行数を増やしとけばもっとマシな感じな表示になったはずなので、これは自分の怠慢です。
だらしねぇし・・・

 

そういやミリオンライブ、アニメ化決定したみたいですね。
もっと動画増えて盛り上がればいいなぁ・・・

 


 

ここからはおまけ

先日(もう半年前ですが)投稿された糞晦日の合作動画になんと自分のCAが逆輸にゅう!されてました。

 

パート担当者のJR根岸線「関内駅」から徒歩5分さんのブロマガ

本格的男尻祭の話(主に令組)
https://ch.nicovideo.jp/JR_kannai_5/blomaga/ar1720046

 

嬉しすぎてあぁ・・・逝った・・・♂
製作者の人に見てもらうだけでも嬉しいですが、やっぱり逆輸にゅう!してもらえると嬉しさは格別です。
個人的にも花言葉の表現は気に入ってます。

貼ったときの感想記事

コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その36

 

ただ、コメントが一つ機械削除に引っかかったせいで関内兄貴の記事の画像のCAは正しく表示されてないんですよね・・・
わぉーん(´;ω;`)

投下記録カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。