コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その55

コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その55

今回は久しぶりの兄貴回。お久しブリーフ
前回の

コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その36

 


 

今回紹介する動画はこちら(動画投稿者:JR根岸線「関内駅」から徒歩5分さん

どうもJR根岸線「関内駅」から徒歩5分さん・・・
サムネとタイトルエロいっ!
関内兄貴のレスリング動画は安定してケツドラムが気持ちいいいですね・・・
ベースの音作りホント歪みねぇ

せっかくなので図鑑紹介をペタッと貼ってきました

レイアウトは本家のソード&シールドの表示を参考にしています。
ポケモンの図鑑紹介って基本簡素な印象だったんですが、新作はかなりデザインが凝ってます
スタイリッシュに決めろ♂
タイプ表記がいい具合にハマってくれてよかったです。

 


 

あと先日の3月6日がニコニコのγ開始13周年だったらしいです。
陰陽師が話題に上がったりして懐かしいなぁと思いつつレスリング本編を巡回したりしていたんですが、
久しぶりに視聴してるとつい貼りたくなったので急遽作成して久しぶりに貼ってきました。

憶えてる限り、最後に貼ったのは少なくとも8年前なのでめちゃくちゃ久しぶりでした。
古い動画でも兄貴本編とテニミュはいつ見ても何度見てもおもしろいですね・・・

投下記録カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。