コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その36

コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その36

今回は本格的♂レスリング回

前回のレスリング回

コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その21


動画投稿者:さはらさん

なんだあのおっきいモノ・・・♂アップリケ!
手の込んだ映像・楽曲とお約束を外さないネタの詰め込み何気に名作ですね・・・
元楽曲から若干狙ってる歌詞なんですが、歪みなく料理されてて好きになる!
最近はこういう動画に巡り合えないので、おほ!ごちそう!

 

おっぱい見えるって辛いな・・・辛いなサム・・・

 

ここの映像すきええぞ!ええぞ!

chromeの空白幅の変更で若干ズレてます
もともとFirefoxでもズレてたんですが確認不足でした。だらしねぇし・・・

 

長さいくつくらい?31?

貼るときに改行数間違えてしまったんですが(本当はもっと上)、強引に調整しました
全てはチャンス!
ここが一番やりたかったので満足

 

この動画の影響で夏のスカチケはとときんにしました
お尻つるつるやったで・・・

 


 

動画投稿者:JR根岸線「関内駅」から徒歩5分さん

関内兄貴の動画は好きで結構貼らせてもらっていて、ブログでも何度か紹介してるのですが、今回の動画も歪みなくて素晴らしいです
伝統的なレスリング動画の雰囲気なんですが兄貴ことビリー・へリントンが今年亡くなられたということで、追悼動画にもなっています
今年は本当に災害がいろいろあって暗いニュースに事欠かなかったんですが、なかでもビリーの訃報はショックでした・・・
基本的にニュースで流れるような著名人の訃報にほとんど心が動かないような人間なんですが、いろいろ辛いな・・・
わぉーん(´;ω;`)

動画は長年レスリング動画をつくり続けてきた関内兄貴の思いが伝わるような内容でホントにすきです
やっぱりレスリング動画は笑顔じゃないとね

 

相葉ちゃんかわいいですね・・・

ここはやるしかなかった

緑膿症コメントホントすき

 

兄貴の生き様を敬してここは七色の弾幕で

 

ライラックの花言葉を調べてジーンときました

「青春の思い出」「大切な友達」とかなんてぴったりな花言葉なんだ・・・
レスリング動画は青春の1ページです

R.I.P

 

 

投下記録カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。