コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その21

コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その21

いつの間にか記事が増えててとても嬉しいです
ちょっとした内容でもいいのでドンドン使ってもらえると大変喜びます

ということで今回の動画はこちら(動画投稿者:じすみっくさん

夏にぴったりの歪みねぇ動画です
古典的な釣りから始まって、歌詞改変、人力ボカロ、ケツドラムと隙がない完成度にレスリングの歴史を感じます
ガチm@sええぞ!ええぞ!

CAはいつもの感じのタイトル

♂マーク意識のロゴなんですけど、斜め矢印の環境安定性がそこまでよくないので使いどころが難しいです

もうちょっと何かやりようがあったかなぁという左右の字幕

あとは4隅フレーム

2コメでできてるので使いやすいですが、スマホを意識してなかったためスマホだと結構ズレて見えます
制作中意識の外だったのだらしねぇ・・・

本格的♂的場理沙ホント好き

 

あと、じすみっく兄貴というと過去にこの動画にもCAを投下してました。

これまた勢いがお~激しい( ^ω^)で歪みねぇ動画です
特に導入の部分がめちゃくちゃ好きで、勢い余って!投下しました

実際のアズレンのゲーム画面をモチーフにしてます
何気に2重リサイズとか使ってたり

そして動画タイトル

上の動画と構図が完全に一致
GAYBAR固めは名シーンだからね。仕方ないね。

 

CAはな・・・兄貴動画が気持ちよいぞ

投下記録カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。