コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その7

コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その7

本記事はブロマガに投稿した記事を移行したものです。
体裁は整えましたが、内容については手を加えずにそのままにしています。
元のブロマガについた当時のコメントも一緒に移しています。


※今回は若干汚いので注意

紹介する動画はこちら(動画投稿者:ハミ毛兄貴

個人的には素材の音を加工するような音MADよりも、セリフあわせに重点を置いたような音MADのほうが好きだったりするのですが、ここまで音が作りこまれてるとそんなことおかまいなしに聴き入っちゃいますね・・・ヤバイヤバイ。ハミ毛兄貴大好きホントニアコガレテル
一転攻勢までの駆け上がりが癖になって昼の間も頭の中で音がぐるぐるしている。一日の終わりにこれを聴くと頭がスッキリして気持ちがいい。あぁ^~たまらねぇぜ
おじさんのシャウトの合間の先輩の「ヌッ!」の合いの手がノリノリで好きです(2回目だとひでに変わってる部分)。あとスコココスコココの部分のチュパ音のスクラッチも好きです。というかみんなすこ。

 

様式美な一転攻勢ほんとすき
(≧Д≦)

google弾幕にまぎれてホントにうんこの絵文字流すコメントあって嬉しかった(小並感)
動画とは全く関係ないけど嫌がらせみたいにフラッシュのフォント変えるchromeはもう許さねぇからな~。後でお仕置きしたる!(八つ当たり)

ハミ毛兄貴のほかの作品もめちゃくちゃいいから見とけよ見とけよ~
特にRight inは歌詞書き起し兄貴や16行を使ったようなコメントもあっておもしろいからオススメだゾ


淫夢動画はshita big redで事足りるようなところがあるので、そこまで頻繁にはしないですけど動画自体はそこそこ見るので今回みたいにたまにします。
ただ、コメントのネタとしての面白さが他のジャンルに比べて重要視される感じがあるので敷居が高く感じたりします。一発芸おじさんあんまりおもしろいコメントできないからね・・・しょうがないね・・・

ではでは~

 

●おまけ(今週のあんハピ)

今回は今までで一番はっちゃけてましたね!クール中盤のこういう一風変わった回やサービス回は製作の小休止みたいなところがありますけど、しっかり作りこまれていてとても楽しめました。あんハピは各話趣が違ってて飽きずに楽しめるのがいいですよね~
しかしまさかEDのカップリングがここで使われるとは・・・w

 

OP、ED発売中です!(宣伝)特にEDはホントいいので是非fullで聴いてほしい
ざわ・・・ざわ・・・・
ズコー
よく聞いたらメテオストームっぽい

コメントのし甲斐がある回でコメントおじさんとしても大満足でした。
ただchromeの検証にいろいろと手間を取られたせいで思ったよりコメントできませんでしたが・・・

あんハピおもしろいので是非みましょう!!
一話、最新話無料配信中!!

お し ま い

 

投下記録カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。