コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その52

コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その52

今回の動画はこちら(動画投稿者:なぽりさん

動画タイトルから説明文、動画内容まで文句なしでおもしろい動画。中毒性高し
こういった動画タイトルの使い方はニコニコならではですよね
感情豊かに独白するシャミ子すき

 

naka流し字幕があったらおもしろいんじゃないかと思って投下

 

ender固定を使ってひたすら連結する、以前記事でも紹介したのと同じタイプのやつです。

コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その38


新プレになって完全に固定できるようになってうれしい

 

たった9コメントなのに油断して盛大にミスってしまいました。。。。Oh。。。

強引にブロックで修正してなんとかリカバリーできましたが、ここまでのミスは久しぶりだったのでめちゃくちゃ焦りました
末代までの恥や・・・

 


 

同じゴールバーシリーズの動画に貼られて個人的に好きなCAをおまけで紹介

ender固定やgothicが等幅なのをうまく活用して、オチまで完璧にもってってるのホント好き

投下記録カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。