リテラチュア合作の感想と担当

NO IMAGE

こんばんはフレさんです

配管生が終わらなうちに書き切ろうと思います

担当箇所

①注意書き

特に書くことはないです

 

②振り返るけど~そっと

頑張りました

振り返るけどのところ

適当にいじってたらなんかよくなったのでこうなりました

nakaの所

正直nakaは初心者なので微妙です…

big17を使ったくらいです

ぼわぁ~ってなるところ

ぼわぁ~ってなります

以上

滲むインクの所

考えたわりにはそこまでいい感じにはできませんでした

感想

めっちゃグダりました。なんというか他のCAばっか作ってました。

でもなんやかんや完成したときの喜びやヒツジさんにできなかったところを神クオリティでしてもらったときはとても嬉しかったです。

合作はなんやかんや楽しい!

以上

配管生中に書くことができました。

 

感想・雑記カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。