コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その57

コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その57

今回も前回に続いてたべるんご回です
前回の記事

コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その56

前回の記事を書いた時点ではこんなにブームが続くとは思ってませんでした。
りんごパワーにはまいったな!

 


 

今回の動画はこちら(動画投稿者:感想さん

たべるんご動画の中で一番すきです。
動画内のコメントでもしばしば流れてましたが、集大成感があるのがいいですよね・・・
替え歌+音MAD+アイマス動画伝統のダンスシンクロと、たべるんごブームの枠に収まらない動画構成が素晴らしい
山形県の名産品である「さくらんぼ」に全く触れずにひたすらりんご推しなのもすき

 

初視聴時に「好き!」とひとめぼれして、すぐにCA制作に移りました。

2DLive表示のここと

 

3DLive表示のここのフレームです。Romantic Now!のここのウインクホントすき

はにかみDaysのこの振り付けを合わせるのは匠の仕業。めちゃくちゃかわいい

あかりんごノーマークだったんですが、3Dモデルめちゃんこかわいいですね
現在スカチケ候補として絶賛迷い中です

 


 

・・・と一回貼って満足してたんですが、翌日動画をのぞいてみるとなんと色んなCAが増えてました

興奮を抑えきれずもう一度投下しました。
記念のマイメモリー

なかなか今の環境で複数人でコラボする機会がないので久しぶりに経験できて嬉しかったです。
ありがとうたべるんごブーム。ありがとう感想さん。

 

このグラフCAの発想ホント好き。悔しい

投下記録カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。