コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その56

コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その56

今回の動画はこちら(動画投稿者:きじ0621さん

たべるんごのうた(大百科)めちゃくちゃ流行ってますよね
人力ボカロ、元動画を素材にした音MAD、替え歌と型にとらわれない無差別級のごっちゃに感がめちゃくちゃ好きです。
バチさんのあかりんごのミニキャラもとてもかわいくてとっても良いです。
りんごろうさんのブレないずっしり感もすき

 

この動画はたべるんご動画の中でも、調声のうまさとネタのマッチ具合で硬軟併せ持っていてお気に入りです。
無邪気なンゴーすき

動画を見ていたら広告っぽいの貼りたい・・・貼りたくない?となって深夜にコスコスつくりました

最初はブロックや装飾記号でつくってたんですが、あまりしっくりこなくて吹き出しみたいな形に落ち着きました

_人人人人人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

深夜テンションでつくったはいいものの、貼る段階になって「果たしてこれ面白いのか?」という自制の念が湧いてきたんですが、えいやと貼ってきました。
思った以上に好評で一安心でしたが、内心相当ビクビクでした。

ちなみに「秋陽」も「ファーストレディ」も実物見たことないです・・・。
おいしいのかな

 


 

もう一つたべるんごの動画(動画投稿者:零~ゼロ~さん

流ちょうなりんごの発音と流れるような収束までの流れホント好き。
「米津っぽい紹介」コメぐう分かるというか、こういう原曲の雰囲気そのままの替え歌すき。
米津食いしん坊のごり押し感もすき

 

最後のほうに空白があったので・・・

最初は「米津玄師」を「米沢謙信(米沢市+上杉謙信」にしようかと思ったんですが、これ絶対誰も気が付かないわとなって断念しました。
最後のoがリンゴになってるのはちょっとしたこだわり

投下記録カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。