コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その12

コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その12

本記事はブロマガに投稿した記事を移行したものです。
体裁は整えましたが、内容については手を加えずにそのままにしています。
元のブロマガについた当時のコメントも一緒に移しています。


今回紹介する動画はこちら

けもフレ×JRAのコラボ動画です(公式サイト)。けもフレはファンの盛り上がりもすごいですけど、公式からのコンテンツを提供するスピードもすごいですよね。アニメ放送終了から5か月経ってもこの盛り上がりは全く予想してなかったので、正直けもフレ舐めてました。すっごーい!

動画なんですが、初見の感想はやっぱり見せ方がウマいなぁでした。特に芝に出てくる場面の開けた感じはたまらんですね。賭けっこすき。

ラストの場面がめちゃんこ好みだったので

ジャパリカップ(ジャパンカップ)と若干ゃ迷ったんですが、たつき賞(皐月賞)にしました。くっそしょうもないネタですが、意図に気が付いて突っ込んでくれるコメもあってうれしかったです。けもフレはノリがいい視聴者が多数いるところも魅力ですね。

あとこれは自分じゃないですが、狩りごっこや予算ゲージやボスのセリフなんかのおもしろいコメントが結構されてておもしろかったです。こういうセンスあるコメントしてぇなぁ・・・(定期)


けもフレといえば、先日アニメ第一話が1000万再生を達成しました。すっごーい!

2月、3月辺りのけもフレフィーバーのときにコメントに触れてなかったこともあって、そもそも弾を持っていないのでCAを貼ったりすることはできませんでしたが、祭りは存分に楽しませてもらいました。ええ作品やホンマに・・・

ではではー

投下記録カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。