コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その65

コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その65

 

今回の動画はこちら(動画投稿者:JR根岸線「関内駅」から徒歩5分さん

どうも・・・JR根岸線「関内駅」から徒歩5分さん・・・
前回の関内兄貴の動画にCAを貼ったときの記事

コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その64

最近、原曲を使った人力?で歌詞を改変するようなMADが地味に流行ってるんですかね
出オチで終わらず全編通しての相変わらずの高クオリティええぞ!ええぞ!
サビのケツドラムすけべぇ・・・

コメントで深田えいみ派とアル中カラカラ派が争ってるのすき
「便利な使い切りサイズ」コメだいすき

 

 

歌詞に合わせた七味ドバドバをやりたかったのです

深夜テンションでつくったので、使用してる記号の選択とかはちょっと甘いです
できればもうちょっと七味感を出したかったんですが、七味って難しい・・・
具が7つもあるのにあいつらみんな特徴ないんだもの・・・

こういった2段階のフレームはインパクトあっていいですよね

 

あとはおまけで弾幕を

七味感は・・・

 

今年は関内兄貴たくさん動画を投稿してくれてとても嬉しいです

投下記録カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。