コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その43

コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その43

今回の動画はこちら(動画投稿者:JR根岸線「関内駅」から徒歩5分さん

どうもJR根岸線「関内駅」から徒歩5分さん・・・
関内兄貴の動画は昔から好きで以前もこの動画とかこの動画とかこの動画とかをブログ内で紹介しました
関内兄貴のレスリング動画以外もいいですけど、レスリング動画はやっぱり格別ですね・・・

前半の嘘字幕兄貴ラップも最高だし、何より全体を通して兄貴を中心にした構成が歪みない

 

ここの兄貴がめちゃくちゃかっこよかったので、名言を引用

正式な文言を確認するために久しぶりに元ネタ動画を見てきたんですが、何気に名演説ですね・・・

度々使われるlive betterが思っていたものと違う文脈で使われててビビるわぁ!
ニコニコモンズの思想は本当に素晴らしくて、2009~2011年頃まではニコニコが二次創作のプラットホームとして確固たる地位を獲得するだろうなと疑いなく信じていました・・・・
世の中どうなるか分からないですね

 

あとは最後の方に簡単にセリフ字幕を
兄貴・・・わおーん(´;ω;`)

CAはな、レスリング動画に貼るのが気持ちよいぞ♂

投下記録カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。