コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その61

コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その61

今回はたべるんご回

前回の記事

コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その57

たべるんごブームは衰えを感じさせませんよね。
COVID-19もここまで続くと思ってませんでしたが、たべるんごブームもここまで続くのは予想外でした。
まだまだ盛り上がるんごー

 


 

今回の動画はこちら(動画投稿者:Ampelさん)

おジャ魔女カーニバル×たべるんごの動画
ゲイツのニコニコならではのお約束も踏まえつつ、丁寧な人力がめちゃ好きです
突然の除夜m@s要素とメカP関連のコメントホント好き

 

ゲイツにリンゴだったのでappleロゴを

曲も古いので、今のスタイリッシュな白ではなく昔のカラフルな方にしました。
「Think different.」も結構有名なキャッチコピーですけど、もしかしたらもう覚えてる人少ないかも・・・

 


 

動画をもう一つ(動画投稿者:屋良斗さん

テニミュ×たべるんごの動画
いい感じに空耳歌詞と本家歌詞がオマージュされて、元動画好きにはたまらない動画です。
替え歌もうまいですけど、歌唱の方も歌い分けがきちんとされてていいですよね。しかも結構似てる
猫駆除と最後の票くれコールすき

たべるんご関連の動画はこういった替え歌を歌ってみた動画もチラホラ上がってておもしろいです。

 

せっかくなのでリンゴ❾コメントを

元の空耳知ってないとわからないネタなんですが結構突っ込みあってうれしかったです。

 

マリモ❾は本家でも結構CAが貼られるところで、もちろんリスペクトしてます。

テニミュのおもしろさは色あせませんね

 


またたべるんご回やるんごー

投下記録カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。