コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その24

コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その24

今回はシロちゃん特集

今現在、Vtuberはそれこそ星の数ほど増えてますが個人的にはシロちゃんが一番好きです
電脳少女シロ youtubeチャンネル
ニコニコユーザーページ

やっぱりニコニコにも毎日投稿してくれるのいいですよね
そんなことされたら好きになっちゃう
ゲーム実況だけじゃなくて、バラエティ豊かな企画(通称為回)をやってくれるのも好きです

毎日いろんな動画を投稿してくれるので、動画視聴をしつつ気が向いたら簡単なCAを投稿するのが日課になってます

 

印鑑をつくってあげたり

うんこで文字を文字を書いたり

めめめを圧殺したり

シロちゃんの雑談動画大好き

 

 

 

我慢できんかったんや・・・
CA自体は1年前の組曲10周年でつくったものを流用してます
久しぶりに娑婆に出られてストレッチマンも喜んでました

為エッチマンコメントホント艸
僕は一番最初のオーソドックスなのがリアル感あって好きです(小声)

 

 

ボールをシロ組さんにするの評判よかったのでまたやりたいところ

シロちゃんの方が大きいよ!

 

 

おまけで今までで一番評判が良かったやつを

10年のCA人生の中でも反応コメが多いCAなので個人的にも気に入ってます
専攻の知識がCAに生きたのも初めてでした・・・w
シロちゃんの動画は為になるなぁ


シロちゃんの動画はコメント率も高くてCAが投下しやすい雰囲気なのもありがたいです
多分次回に続く

投下記録カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。