コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その19

コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その19

いろいろあってブロマガから移転しました。

今回紹介する動画はこちら(投稿者:JR根岸線「関内駅」から徒歩5分さん

関内兄貴の歪みねぇクオリティの動画なんですが、この動画本当に好きで、時々無性に見たくなります。裏の刻みがかわいくてホントに頭がとろける
動画が投稿されたのが2016年5月なんですが、この時期のコメント環境は史上最悪クラスだったので、CAを投下したいしたいと思いつつもずっと投下できていませんでした。
前回も同じようなこと書いた気がしますが、本当に環境が改善してよかった・・・

 

個人的に一番やりたかったのがこの表現で

はてなブロックから

     

ドーナツが出てくるような感じ。なかなかの自信作

あとはポンデライオン雲

そしてかわいいポイント交換表

その昔、ミスタードーナツってポイントとグッズ交換をやってました
話によるとグッズ交換制度の元祖だとか
当時の交換レートとグッズを参考にしながらつくりました。誰にも気が付かれない小ネタ
上下フレームはドーナツをイメージしてる感じで

あとはおまけの装飾2つ

この4隅フレームは4コメでできてるんですが、結構調整がんばりました。

 

ただ、ともすると蓮コラに見えてしまうので改善の余地ありかなーという感じです
せっかくなので常用していきたいんですけど

おもしろい動画はいろいろとCAネタが浮かんでくるので大変ありがたいです
法子すき

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このサイトはCAに関するブログを多人数で自由に投稿する利用形態をイメージしてます。
詳しくはこのページから
せっかくつくったのに一人は寂しいので是非参加を!

ではではー

投下記録カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。