コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その32

コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その32

前回

 

コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その31

に続いて今回もシロちゃん回(4回目)

電脳少女シロ youtubeチャンネル
ニコニコユーザーページ


シロちゃんの創作回ほちょにすき

シロちゃんらしさが大変よく出てる為回
最後のお題としてタイトルと全く関係ないスフィンクスが出てくるあたり完全に頭アップランド
すき

ゆっくりしていってね!
扱いを完全に心得てるの艸

オアシスとかも追加したかった・・・(力不足)

 


シロちゃんのアプリ回は安定しておもしろいなぁ

hole.ioでにっこにこなシロちゃんほちょにすき
毎日投稿されるので、ガッツリゲームじゃなくてこんな風なまったり楽しくみられる動画が体に沁みます

 

シロちゃんにも王冠をかぶせてあげました

 


謎ゲームやってる回に外れ無し

風船にビクビク脅えてるシロちゃんほちょにかわいい
「かわいそうはかわいい」は至言だぁ・・・

 

無事に発見できてにっこり


久しぶりのFPS回

FPSやってるシロちゃん活き活きしててすき。PUBG回普通

パイン砲。おまけで差し込まれる為会話ほちょほちょにすき

 


趣ッッッ!!!

たまに出てくる衣装違い回ほちょに好き
それだけで今日は\優勝した!/て感じで幸せになれます
でもハロウィン衣装は趣が深すぎると思います!

 

せっかくなので英語字幕を
シロちゃんの英語はとっても流暢で為になるなぁ

一人称視点がそれっぽかったのでDbDロゴ
本当はゲーム画面を再現したかったけど、コメントじゃ無理ぽ

今風●REC エイ^~

趣深い衣装なのに為ポーズの連発なのホントすき


貼ってる数だけは多いのでシロちゃん回はまだまだ続くのじゃ・・・

投下記録カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。