コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その31

コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その31

以前の記事

コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その28

に続いて今回もシロちゃん回

電脳少女シロ youtubeチャンネル
ニコニコユーザーページ

 

早速自慢なんですが、サムネにも使ったドンパッチ君がシロちゃんの生放送で触れられました

シロ、生放送でホラーゲーム実況します…見守ってください!
28:35~

シロちゃん、結構古参のニコニコユーザーっぽくてニコニコでも自分の動画を結構見てるということは知っていたんですが、こういう感じに直々に感想を言ってもらえるのはホント嬉しいです
ありがとうドンパッチ

こいつはたまらんらん~♪

 


「シロ組」という呼称が誕生した記念日の動画

こういう楽しい企画回ホント好き。ピクトマン!

フラッシュで作ったもののを改修

エイ^~かわいいんじゃぁ~
組長もちろんついていきます!
 


 
最近多い心理テスト回

心理テスト回はシロちゃんと一緒に参加できてる感じがしてほちょにすきです
自分の診断結果はどうでもいいんですが、シロちゃんのリアクションが楽しい

あっ!スーモ!

 


 
久しぶりのミリしら回

開幕から為回ぶっ飛ばしなのホント好き
最近編集も凝るようになってきて楽しいですね

例の番組オマージュ

紹介される動画すべて為回なのホント艸
せっかくなので紹介動画にsm表示を追加しました

 

動画がプロフェッショナル~仕事の流儀~オマージュなのでNHKロゴを

新プレのgothicはこういうとき強い

小芝居系もちょくちょくあるんですが大変頭為になっておほほい


登録者数555555人突破おめでとう!

ルールがいまいちわかってないのに、調子にのって次のステージに突っ込んじゃうシロちゃんすき

マリオがゲームオーバーになって団長になるという爆笑必至のコメントを投下したんですが、あんまりウケなくて悲しかったです。。。
個人的に今年イチくらいのネタだったのに・・・

まだまだ止まるんじゃねぇぞ・・・💃

 


 
超上級豆腐向け回

動画は近年まれに見る為回で流石にアップランドスタッフの正気を疑いましたw
相変わらずシロちゃんはかわいかったです

めめめをぽーい!

ネタをわかってくれるコメントがちらほらあって嬉しかったです

 


こういう単発ネタは絵文字の汎用性が高くてとてもいい感じです
次回に続く

投下記録カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。