ミニりんごろうCA第二弾とミニあかりんごCA

んごーーーーーーーーーーーーーーーーー🍎🍎🍎

匿名絵系イベント中になにやっているんだ!→あかりんごが好きだからしょうがないんご!!


ていうわけでみんなどうも。毎日りんご食ってるコキスズメです。

たべるんごのうたの関連動画が一周年を迎えるので記念にCA作ろう!ってなって

ミニりんごろう第二弾とミニあかりんごCAを作ろうってなりました。


↓ミニりんごろう第一弾

初めてのブログ投稿 ミニりんごろう


1.ミニりんごろうCA第二弾

まずは、ミニりんごろうですね。第一弾のミニりんごろうクオリティ低いし修正したいなあって思って修正しました。そんで、最初はこんな感じでできました。↓

おー、良い感じですねぇ。ちなみに10コメです。目のところがおすすめっていうか苦労したところ?的なところですね!でも、口のところよく見ると、なんてこった!縦線が入っているじゃーないかー!これはですね、ブロックの上にブロックを重ねると、こうなっちゃう現象なんです!なんとかしないと!

じゃーん!修正しましたー!りんごろうの肌?がつるつるになりましたー!!これで直売所に売れるよ!やったね、あかりんご!(りんごろうは食べれません)

あと、コメント数が9コメ(02/27追記7コメになりました)になりました!これは大きい!では、次いきましょー!


2.ミニあかりんごCA

はい!次はあかりんごのCAですね!せーのっ!どん!

あっれー?おっかしいんごー!真っ白ですね…。これは、僕が一般会員だからなんです!orz

ほんとは色付いているのです…悲しいんごぉ…

すィーかーすィー、この状況で登場したのがこのお方!!

< やあ、ぼく見習いピポだよー。

デデンっ!見習いピポちゃん @DragonPipo です!8888888888888888888888

はい!このお方が「あたし、プレミアム会員だからあなたのCAに色を付けますわ❤️」と!

あー!僕は心にずっきゅーーーーん!!あーーーー!となりましたね。そして、色がついたCAがこちら、

んごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

これはかわいいんごねぇ💕作った僕もびっくりしたんご!コメント数は12コメですね。

しかし……彼は満足しなかった……

 

< 口のところがちょっと気になるんご…直したいんご…

そうして、なんやかんやあってこうなりました。

んー、かわいいからよしっ!めでたし、めでたし!じゃんじゃん!🍎

と、思っていたのか?

ふふふ…。まだ続きがあったのだ…。

彼は、あの頃からまだまだ修正している…。そして…

いろいろな表情ができあがったんごー🍎🍎🍎🍎🍎🍎

やったーーーーーーーー!!画像は見習いピポさんから頂きました。

ちなみに、コメント数はそれぞれ全部12から11コメずつになったよ!

あと、みんなにお願いんご!

<やまがたりんごをたべるんごー🍎


とりあえず、ハッピーエンドんご!終わりだよ!

投下記録カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。