コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その28

コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その28

以前の記事

コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その24

に続いて今回もシロちゃん回

電脳少女シロ youtubeチャンネル
ニコニコユーザーページ


最近の一番のお気に入り

猫を見ながら笑ってるシロちゃんかわいいんじゃあ~
誰が見ても可愛い動画

 

ちょうどいい感じの空間があったので

上下のカービィ兄貴たちとあいまっていい感じになりました
youtubeの方だと実際にここで動画が終わってたりするので、本当はチャンネル登録の再現とかしたかった・・・!

 

シロ組さん
シャッターの取っ手を鼻の穴にしてウビバとかもやりたかったんですが、
技術力不足であえなく断念しました・・・

 

シロちゃんのこのつぶれてるような表情ホント好き

 


 

これも純度が非常に高い為回でお気に入り

外れ無しのteddy回
ニコニコで見ると為ポイントが分かって万倍おもしろくなります

ちょっと気合入れました
(約1年半ぶりにまともにブロック記号使ったのはここだけの秘密だぜぃー!)

 

後はいつものような感じで

 

コメントおじさんもそう思います

 

一番の自信作

 


 

名作がニコニコで見られて嬉しいなぁ・・・

頭為になってないシロ組初心者にもおススメできる動画

シロちゃんの動画は為になるなぁ


 

続き見たい企画

楽しんでるシロちゃん見てるとホントにほっこりします
度々出てくるCMソングシリーズすき

 


最近ゲーム実況ではなくて良質な為回が供給されてて個人的に大変充実した日々が送れています
シロちゃんの動画は毎日の活力だぁ

投下記録カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。