コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その66

コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その66

今回の動画はこちら(動画投稿者:キャロルさん

NKTIDKSG(大百科)の名作動画です
動画投稿者のキャロル兄貴はNKTIDKSGがブームになる一年以上前からランキング動画を投稿してて、そこでこのBGMが使われてるため、「NKTIDKSGのテーマ」と一部で呼ばれてます
キャロル兄貴の先見性がデカすぎる

短いフレーズの中でのネクデカ語録のマッチ具合、いいじゃないですか
繰り返し視聴した回数は110弱くらいですかね

 

昔から興味はあったのでコメントをバラマいてきました

 

表示の仕方にはねぇ、自信あるんですよ!

 

合気ッ!

 

新プレはコメントの表示タイミングにブレがないのでこういった時間差表示系のCAが気持ちよく表示されていいですよね

投下記録カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。