コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その67

コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その67

今回の動画はこちら(動画投稿者:mobiusPさん

アイマスのライブ動画に定評のあるmobiusPのよしのん動画です
前回mobiusPの動画にCAを貼った時の記事

コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その59

この動画めっっっちゃくちゃ好きで、生み出してくれたmobiusPには足を向けて眠れないです
よしのん最高にかわいい

簡単に解説すると、元ネタのゲームではこの動画のようにキャラクターをステージ上でソロで踊らせるモードがありません
しかもステージも観客も完全に自作です・・・すごい
カメラワークの感じとかも自然で違和感が全くないですよね

ファンメイドじゃないと絶対に見られない映像なのでホントにありがてぇ・・・ありがてぇ・・・


初めて見た時からCAを投下する気マンマンだったんですが、投下までに思った以上に時間がかかってしまいました
気合が入りすぎると制作に二の足を踏んでしまうというかなんというか
投下するまでは引退できないと思ってたので、なんとか投下できてよかったです

 

動画の始まりからかわいい

 

今回は★の記号をメインで使ってます

 

シンプルでコメ数も少ないですが、リボンの感じとかが結構気に入ってます

 

お気に入りのトレース

生放送でoztoさんとHDAさんにアドバイスをもらいながらつくりました
当初想定してたものよりも格段にいいものになってとても嬉しいです
よしのんの神々しさとかわいさが表現できました

 

トレース→イレースの流れ星

生放送でつくったものその2
ぴったり3秒ではまってくれてよかったです
トレース+イレースはなかなか使う機会がないですが、きちんとハマると気持ちいいですよね

 

かわいい

 

ここの3連アピールすき

 

最後のなんちゃってトレースからのフレーム

一か所表示タイミングをミスっちゃいました・・・
最後の最後で気が緩んで失態をやらかしガチです
最初から最後までよしのんのかわいさたっぷりで素晴らしい


 

以前の記事をmobiusPと螺旋王Pに読んでもらえたみたいで、とても嬉しかったです
回遊日記記事は完全な雑文なので少し恥ずかしいですが・・・w

投下記録カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。