コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その50

コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その50

今回紹介する動画はこちら(動画投稿者:メカP

メカP謹製の人力ボカロ動画です。(ざっくり)

 

大元の元凶はこの動画

麦焼酎「いいちこ」のCMで有名なフレーズを若干いじって言葉遊びするというメカPが得意な?アレです(七海の動画すき)
これ系の元祖ってメカPのニボシ☆☆なんですかね

「薄紅」がいい歌なこともあって違和感がなくかなりの完成度に仕上がってます。
伴奏の和楽器の調べとビリーバンバンのハモリの相乗効果がすごい。
おーこれはすごいとネームCA(昔つくったもの)を投下しました。

所属がパッションなのは髪の話してる~の流れで安易に決めました。

 

 

CAを投下した時点では確か再生数は2万弱くらいでもっと伸びてもいいのになぁなんて思ってたのですが、
2020年の年が明けてなんと公式twitterで反応が

さらにご本人によるカバー動画まで

動画ネタから派生してご本人登場はニコニコでは昔からたまにありましたが、最近ご無沙汰だったこともあってめちゃくちゃびっくりしました。
大御所を動かすメカPもすごいし、圧倒的フットワークの軽さの公式もすごい。
全員が全員笑顔になるコラボいいすね・・・耳が幸せになりました。

 

 

今回貼ったCAももしかしたらご本人に見られてるかもと考えるとなんだかすごく不思議な心持ちです
一言感想を言うならSSRでは全く足りなかった・・・;;
現実は何が起こるかわからないですねー

投下記録カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。