IBKの一発ネタCA-02

IBKの一発ネタCA-02

IBKですどうも。

今回お邪魔した動画はこれ

タイトルで落ちてる動画ですねこれはw

歌詞もかなり秀逸で好きな動画です。んでもって貼ったのはこれ。


南陽バイパスとは国道13号のバイパス道路で東北中央自動車道、南陽高畠インターチェンジから高畠市の国道13号現道までを結ぶらしいです。余談だけど東北中央自動車道もこの辺りの区間は国道13号バイパス。完全にどうでもいいけど東北中央道って長いね。奥羽道とかじゃダメだったのかな。

で、CAの構成ですがまずはmd26で逆おにぎり。big8.5とsmall38で数字と国道(ROUTE)の表記。small21で説明文(ほぼWikipediaのパクリ)といった感じ。

他の視聴者や動画うp主に反応やニコるを貰ったりしてます。やっぱり嬉しいね。2020/05/10時点で動画投稿からまだ3日の動画ですし、もしかしたら流れるかもしれないのでその時はもう少しブラッシュアップしたものを貼りたい所。

果たして辻野あかりちゃんに声はつくのか…。俺、デレマスやってねーけど。

目次

おまけ

他の動画にもいくつかお邪魔してるので取り敢えずリンクだけ掲載。

 

ゴメンな…専門ではないんだ…

投下記録カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。