【コメントアート】バビロニアと200ニコられ達成したコメントに一同驚愕・・・!

【コメントアート】バビロニアと200ニコられ達成したコメントに一同驚愕・・・!

涙が止まらない・・・!

なんてYouTubeよろしく煽り文句タイトルはさておき、2019年秋アニメ投下記録第4弾です。

今回の動画はこちら

最新話ではなく2週間も前の動画のため無料では視聴できないのですが・・・。


この動画の3分頃に良い背景がありまして、

貼りました。

 

静画にも投稿。

思い立ったらすぐ行動の精神ですぐ貼りました。
シンプルな俳句CAでコメント数もたった1コメント。とてもリーズナブル!

思いの外反響ありまして200以上ニコられてました。流石公式アニメといったところでしょうか。

試験的な意味合いも込め「patissier」や「ca」コマンドつけなかったのですが、
その影響もあったのかと思います。

ただ翌日には流れていたので貼りなおしたり、ニコるの感触について下記ツイートをしたのですが、

今見たらコメントリスト上でなぜか全て復活しているのを確認しました。

NG共有機能のフィルター等も確認し「無」なのを確認、
コメントリスト上から消えていることも確認して貼ってたのですが、謎です。

何か確認し忘れていたのかな・・・?


あまりスッキリはしてませんが、
次回以降この辺についても注視しつつ貼ってこうと思います。

投下記録カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。