歌詞動画を投稿した #1

歌詞動画を投稿した #1

ほぼほぼテスト投稿


Markdownプラグインを導入したので、Markdown記法が行えます。

また、ヒロスさんのサポートとして管理権限を頂きました。

なにかお困りの場合は私かヒロスさんにお声がけ下さい。


 

投稿した動画

動画については最近は下の動画あげました。PCのHTML5プレイヤーで見て下さいね。

サビの疾走感と、minchoとgothicの合わせ技がすごいやりたかったので満足しました。

■mincho gothicの組み合わせ

■切り替わり字にgothic mincho にしたりとか結構フォント変化で演出していたり

■あえてminchoとgothicを重ねてみたり

■あとは英語歌詞特有の、単語単位での配置演出(疾走感を与えたかった)
Image from Gyazo

■サビが気持ちがええんじゃ

やっぱり英語歌詞で早い曲は疾走感が出しやすくて個人的にはやりやすいですね。

ただその分演出が似てきてしまいそうな傾向が(という想像)

久々に歌詞を作れたのは良かったです、集中したので2日ぐらいで出来た。

投下記録カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。