コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その44

コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その44

今回の動画はこちら(動画投稿者:リツさん

前回の記事に続いて『ロキ』の動画です
モーション元はヒメヒナ動画なんですが、非常に活き活きとしたモーションなのがいいですよね
シロちゃんとばあちゃるの仲良さそうな感じがたまらんです
この2人は基本大きなイベントとかでの共演が多いですけど、安定感ホントにすごいですよね
シロ生誕祭が楽しみなんじゃ~

この動画は白馬組が求める要素が全て詰まってるというまっことやばーしな動画です
カメラもシロちゃんメインに添えつつ決めるところはバシッと決まっていてとても好きです
シロちゃんが表情豊かのもいい・・・
思わず2828しちゃうよね・・・


.Live全員(白馬+アイドル部)の絵文字表現
この頃はメリーちゃんはいなかったので14人です

ちなみに私はシロ組、馬組、右目さんですかね・・・
.liveはみんな好きですけど

 

ここが一番やりたかった表現
この2人の戦友感ほちょに好き

若干3秒に足りてないので、最初の縦書き(白文字)は黒で覆って見えづらくしてます
縦書きの文字サイズが異なる重ね表現は調整がしやすいのでいろいろと応用できそうです

 

ここのシロちゃんかわいくてすき

 

シャッキーン!
2人がよくtwitterで使ってる顔文字を借用

 

打ちぬかれた豆腐
シロちゃんかわいい

 

大胆に動くカメラに合わせてダイナミックに文字を配置

シロちゃんの『ね゛え゛え゛え゛え゛え゛え』って感じを出したかった


😇😇😇

投下記録カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。