コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その49

コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その49

 

今回紹介する動画はこちら(動画投稿者:ももも味さん

アイドルマスターシンデレラガールズのキャラクター、久川凪の音MADです
久川ツインズすき。なーちゃん大好き
この動画は凪の独特な雰囲気がよく表現されててお気に入りです
(動画好きです)

ももも味さんはよく自作曲をベースにした音MADを投稿されてるんですが、中毒性高い動画が多くて毎回動画を楽しみにしています。
この動画も最後のラッシュがはんぱなく気持ちよくてとてもいい・・・なーちゃん大洪水や

 

バックで文字が流れてるのに合わせていろいろ流してきました

少し昔を思い出すようなネギ

 

あとラーメンとかカレーとか

 

O-Ku-Ri-Mo-No Sunday!のたわしは流しへとかいう意味深長なフレーズすき

このたわし4コメでできてるんですがうまくできてかなり気に入ってます
多分出番はこの先ないですが・・・
nakaコメは簡単に1/2行ズラすことができるが大変便利です

 


 

おまけでもう一つももも味さんが投稿された動画を

これもももも味さんオリジナル曲による音MADです
中毒性の高さから徐々に派生動画が増えていってるやべー動画です
フレーズの着眼点がすごい
「あぁうになのだが3000万も」の悪魔的センテンスセンスすき

 

タイトルにもなってる「めめめのサイコロが!」が6回繰り返されてるのでそれにサイコロ流してきました

淵を囲ったりしてもうちょっとディテールに凝ってもよかったなぁとちょっと後悔

投下記録カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。