コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その34

コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その34

今回の動画はこちら(動画投稿者:こんにゃくさん

ブラウザゲーム、フラワーナイトガール(花騎士)のクコちゃんのMMDモデル配布動画です

花騎士は最近スマホ版がリリースされたこともあって、ニコニコでもよく広告が表示されるようになりました
実は自分もちょうど3年くらい団長をやってます
(がっつりではなくてイベント回収程度ですが・・)
名前の通りゲームの題材が草木なので、キャラデザも華やかなのが個人的に好きです
気軽にプレイできてボイスやSDも充実してるので、まさに花を愛でるような感じで遊べておススメです
今から始めるとなんと無料でキャラ100体セットが手に入ります!お得!(12月10日まで)

 

動画で紹介されてるクコちゃんは少し眠そうな目と分節を区切るような独特な口調がかわいいキャラです
もちろん私も大好き
率直に好意を示してくれるのたまらん・・・なでなでしたいんじゃ~
コレール 、すき

 

イラストやSDでもあぁ^~なので、3Dで動いてるみてるともうたまらんでした
かわいい、かわいい、すき、すき、こんにゃくさん、感謝、すき
花騎士のキャラはディテールが凝ってるので3Dに起こすのめちゃくちゃ大変だと思うんですが、忠実に再現されてて本当にすごい・・・

 

ものすごく幸せな気持ちになるとCAもついつい貼っちゃうよね

タイトル

 

こんにゃくさん・・・!感謝・・・!

 

そして一番のメインかわいい!かわいい!!

元ネタのクコは紫の5枚の花弁+白の花糸の花を咲かせて、よく杏仁豆腐の上に乗ってる赤い実(ゴジベリー)をつけます
キャラデザにもそれが随所に取り入れられてるんですが、今回のロゴもそれに倣ってつくってます
今回楕円記号「⬮」を使ってるんですが、スマホとかだとちっちゃく表示されちゃうのがちょっと残念ですね・・・使いどころが難しい
花騎士はいろいろと草木に関する知識が増えるのも楽しみの一つ

 

花騎士、おススメ
かわいい、かわいい

投下記録カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。