コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その26

コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その26

今回の動画はこちら

ニコニコ動画流星群に採用されていたりとニコニコ内での定番動画です
高らかにオナニー(大百科記事)

もう2か月前くらいになりますが、7月21日の0721の日にCAを投下してきました
実はこの動画むかーしに数回ちょこちょこっと投下したことはあります
今年は特に投下する気はなかったんですが、タグの「平成最後のオナニー」というパワーワードにやられてCAをつくる流れに

 

Flash時代のような懐かしい感じで
昔はこんなのをしばしばつくってました
上下のラインも全くいかがわしくないですね!

 

最初のサビには惚れ惚れするような他の方による新潟県CAがすでに貼られていたので自分は2番に貼ることに

 

空耳字幕が入ることがほぼ確定事項なので、本来であれば下帯を使うのはあまりよろしくないんですが、えいやという感じで今回はつくっています

 

新潟県のマーク
元ネタはもう少し曲線が入っているんですが、誰も気にしないところなのでデフォルメしてます
新潟県のキャッチコピー探したんですが、あまりいいのが見つからなかったので今回は少し長めのやつを使ってます

 

そして最後の弾幕
「GOOO!!」の解放感に合わせて昔からやりたかったネタです
キラキラと輝いて、全くいかがわしくないですね!

 

高らかにオナニーは曲の展開と空耳の流れが完璧で好きな動画です。
平成最後のオナニー堪能しました

だしちゃった! \OFF!!/

投下記録カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。