コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その48

コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その48

今回の動画はこちら(動画投稿者:感想さん

中毒性マッハのやべー動画です
2年前に貼ったときは確かまだ80万再生くらいだったと思うのですが、そこから着々と再生数が伸び続けて先日ミリオンを達成したようです
ロングランがすごい。さすがの中毒性。おめでとうございます。
貼ったCAはもう流れちゃいましたが、今でも無性に前の現場入りしたくなりますね・・・・

サバンナチャンスの原曲はそこまで速い楽曲ではないのですが、この動画だと1.5倍くらいと超スピードになってます
超速+セリフ合わせ主体の音MADということでこれは高速歌詞をやらんといかん!
ということで投下しました。
テンポといいスピード感といいここまで高速歌詞が合う動画には滅多に出会えません

 

新プレになってTabの幅が固定されたおかげでこういった高速歌詞は非常につくりやすくなりました

セリフの一部は過去に投下されたコメントを参考に文字に起こしてます
なので空耳が混じったりと結構やりたい放題やってます

 

 

当時参加していた歌詞CAイベントのレギュレーションでコメント数の下限が決まってたのでおまけでつくった着地判定

赤字ラッシュホント好き。実証主義コメント兄貴天才
高飛び込みの直地判定について一応調べてつくりました
審査員が4人とか、小数点とか

 

他の方ですがミリオン達成で記念に貼られてました。ワザマエ!


 

今chrome環境で高速歌詞見たらコメントバグってますね・・・
幅広のnakaコメの表示がおかしい件についてはyammabooさんが詳しく検証されてます
もう流れてたからいいものの今後こういった高速歌詞はやりにくくなりますねぇ・・・・
おのれchrome

 

 

投下記録カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。