コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その1

コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その1

本記事はブロマガに投稿した記事を移行したものです。
体裁は整えましたが、内容については手を加えずにそのままにしています。
元のブロマガについた当時のコメントも一緒に移しています。


動画紹介(+少しのCA成分)はじめます。

今回の動画はこちら

音MADのサムネ統一シリーズのひとつ(大百科:酔拳です) なんですが、いくつかある動画のなかでも個人的にとりわけ好きです。キレッキレの動きと素材のごり押し具合がたまらなくて、何より短い時間の中に起承転結 があるのがいいです。短い素材を使った音MADは好きな動画とそうでない動画の違いが激しいのですがやっぱり上手くはまったときの爆発力はすごいですね。
あとコメントの雰囲気がいいんですよね。こういったコメント欄だと少し目立つようなコメントも気持ち的にしやすいので大抵ホイホイされます。

 

 というわけで\デーン!!/

\デーン!!/\デーン!!/
\デーン!!/\デーン!!/\デーン!!/

こういうネタは勢いと天丼が命です。なのでCA的にはおもしろいところは特にないです(そこっ!コメントとしてもおもしろくないとか言わない!)

あと同じ作者さんのこちらの動画もオススメです。ちもちも


こんな感じで動画紹介をしていきます。
CAについてはたまに解説を入れていく…かも

ではではー


●おまけ

 

公式配信アニメはコメ速が早いことや動画投稿者がユーザーでないので気軽にコメントができるためそこそこ頻繁に貼ったりするのですが、今期はあんハピが特にお気に入りなので2話でいろいろやってきました。

 定番のハート目。かわいい
五 郎 丸 (ラグビー日本代表のエンブレム。ミスって若干ズレてます。かわいい)
 吐血
 フレーム(無駄に連結して20コメ使ったのはやりすぎた・・・)

他にも1~2コメでつくるような簡単なのを投下しましたが、こんな感じでアニメ本編まわりをよくしています。

 あんハピおもしろいので是非みましょう!!
一話、最新話無料配信中!!

お し ま い

 

投下記録カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。