ヒツジさんの2023の振り返り

ヒツジさんの2023の振り返り

どうもヒツジです
2023年度ももう終わりますね

自分が参加したやつを軽く振り返っていきます

中曽根OFF合作

今年もやりました
また参加もさせていただきました

2023年中曽根OFF合作動画参加者募集!

それがこれです

はい。。。。
少し前に作ったやつを流用しました。中曾根の時期は普通に忙しくて無理でした
地味に目元とか修正した版を表示させてます

結構な出来なのでお気に入りです

自己紹介記事

これは突発的に始まったイベント?です
新規で始めた人向けの紹介イベントになってる感じですね

「自己紹介」記事投稿祭を開催します!(開催期間:8/25(金)~9/3(日))

自分はもう結構長くやってるんで、なんか新鮮でした

ヒツジ@の自己紹介

一応自分の大百科にめちゃくちゃ詳しく書いてます
気になる方はぜひ見てください
クリックで大百科を表示

CA座談会

なんとニコニコニュースオリジナルに載りました

【コメント職人座談会】コメントアート文化の歴史を振り返ってみた! 合作動画の始まりはビリー・ヘリントン兄貴がきっかけ? コメント職人が減ったと言われる真相は?

いい感じに編集してくれてよかったです
昔と違ってコメントアートの知名度も上がってきてる感じがします

邪神ちゃん合作

なんとニコニコ17周年の記念で公式でコメントアートの動画が出ました!

元々邪神ちゃん公式ってコメントアートに対していいイメージを持ってくれてる認識でしたが
まさかの公式でやってくれるとは。。。って感じでした

自分が制作したCAは下記となります

結構反応をもらいました、門松は視聴者受けが思ったよりよかったです

忘年会放送

昨年もやったやつです
結構疲れました

【2023】お題で当てろ!製作者は誰だクイズ

今年も順調と言い難い、行き当たりばったりの内容となってしまった
今年は昨年の反省を生かして期間を増やしたのはいいんですが、
ヒツジさんの作業量はたいして変わらずって感じでした

来年度もやるかわからんですが、やる気があったらやります
タブンやります

締めの挨拶

今年もお疲れ様でした
来年度もよろしくお願いします

CAコラムカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。