匿名のやつ

NO IMAGE

俺はいつも予想する方ばっかやってる気がすんだわ。

■テレビちゃん
参加者:an(パリパリバー教団)、kaedekun、アパァララーパ、ヒツジ、ポカメ

①アパさん
まず線画だがこれは「〳〵」辺りが無いのでパレットがまだ開発途中の筈。
最近始めた方でこの記号を多分使ってないのを確認。

②パリさん
いやこれパリさんやろ。こんな変態的なのパリさんしかおらんやん。

③ヒツジさん
わかんねえよ!ヒツジさんにしとくど。

④かえでさん
コキさんですねこれは。
これもわからんが塗りがそうかなあ・・

⑤パリさん
いやこれパリさんやろ。こんな変態的なのパリさんしかおらんやん。

⑥パリさん
アーニャ見て決めた!

⑦ポカメさん
いやわっかんねー。
ポカメさんがどこにもはまらんのだ。

■ボカロ
参加者:Ahiru、kaedekun、チビッパ、ヒツジ、ポカメ

①ヒツジニキ
なんもわからん。自分を1番に持ってくるか?
いやヒツジさんならあるで。

②ヒツジニキ
右寄せアリ。いや右寄せ使うか普通?
いやヒツジさんならあるで。
参加者から右寄せ使ってる人探したけど見つからんのよな・・

③チビッパさん
名前書いてあった。こんなん誰も作れんやろ。変態か

④チビッパさん
本人自供してた。だいたいこんなん誰が作るってr

⑤かえでさん
塗りの追加でサイズ違いの2588だか■を使うのがかえでさんぽくないか?
「╭╮╰╯」通称どーもさんの頭も結構使ってるのがそれっぽいが

⑥ポカメさん
ポカメさんは高精細で変な半角は基本使ってこないと思うんだよな・・なのでこれ

⑦アヒルさん
可愛い。描いたね?俺邪神ちゃんで見たよ?

■ウマ
参加者:kaedekun、ボイル、ポカメ

①かえでさん
塗りの追加でサイズ違いも線もかえでさんぽい。

②ポカメさん
高精細だしな?あとミクと同じで白で消してるんよ。

③ボイルさん
名前書いてあった。

④かえでさん
ここはボイル君との2択だと思うけど「╭╮╰╯」通称どーもさんの頭あんまりボイル君使わないんじゃないか
あと目のレイヤー順とかリボンが線取ってないとか色々。

■ぴーにゃ
参加者:an(パリパリバー教団)、チビッパ、ポカメ

①パリさん
パリさんこの手法なんか研究してたのを見たぞ・・・じゃテレビもパリさんか

HAIKANSAN
もといチビッパさん
パリさんもやりそうだが・・?パリさんがやった場合隠しきれないパリさん感が出る筈。
ポカメさんだったらもうお手上げである。

③チビッパさん
名前書いてある。

④ポカメさん
髪の塗りで◣辺りを重ねてくるのはそうかなあ。

⑤ポカメさん
なんか生放送でチビッパさんがもごもごしてたけど
チビッパさんのフルカラーはもうちょい線が来るんじゃないかな。
パリさんならもうちょいサイズ変えたり・・・?
この素直な38はポカメさんに違いない。

■自由枠
参加者:Ahiru、an(パリパリバー教団)、kaedekun、negima、Yuu、こるる、たけのこ、たまご、チビッパ、ボイル

①ボイルさん
自白してた。

②ボイルさん
自白してた。

③こるるさん
だって名前書いてあるじゃん!

④かえでさん
線のセレクトからボイル君じゃないとなりまして。
じゃあねぎまさんはと言いますと、あんまり癖のあるセレクトはしてこないか?

⑤パリさん
けもフレがここで来るのはパリさんであろう。
しかしタツキ監督はこんな爽やかだったか?

⑥たけのこさん
線の2重みたいになってるやつは確認した!

⑦ねぎまさん
ネギまさんのフルカラーはもうちょい線が入りそうだが入らない時もある。
つまりなんもわからん。背景が組曲。

⑧こるるさん
たまごさんよりこるるさんの方が線が少ないよ!

⑨ねぎまさん
背景が組曲だしねぎまさんやろ・・・

⑩たまごさん
そういうことです。

⑪ボイルさん
そういうことだって言ってます。

⑫アヒルさん
あんまり確信は持てんが。◀辺りかなあ。

⑬かえでさん
色々語ってきた通りや。

⑭ボイルさん
そう思います。

⑮ボイルさん
線の使い方一緒やろ?

⑯たけのこさん
背景が殿

⑰アヒルさん
可愛いしそうだろきっと。

⑱かえでさん
たけのこさんは半角線使わないという結論に至りました。

⑲YUUさん
ごちうさチョイスと絵のYUU君かんから確定でございます。

⑳ボイルさん
3連確定。

㉑たけのこさんに擬態したチビッパ氏
悪い奴やで。

㉒ボイルさん

多すぎんだろ!

当日生見れるかわからんけど、良いお年を~

CAコラムカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。