CAプロジェクト2023の活動報告

NO IMAGE

今年もありがとうございました。前回の記事の答え合わせの時間です!

はじめに

CAプロジェクト2023に参加してくれた皆様、改めましてありがとうございました。このオープニングのおかげで放送内で盛り上がりました。

サイリウムを振りコールしたり、頬太鼓で演奏をして新規さんを無事に獲得しました!リスナーさんもいつもありがとうございます!

誕生日配信の動画は一部動画投稿しておりますので気になる方はご覧くださいね!

CAプロジェクトや製作者は誰だクイズ(合作歌詞編)に関しては前回の記事をご覧ください。

 

さてさて、早速、参加してくれたメンバーを見てみましょう!

参加メンバー

Yuu アパ Ahiru ボイル ヒツジ チビッパ

計6名の方が参加してくれました。本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは・・・

 

 

 

 

 

 

制作者発表と感想

それでは、パート1から発表したいと思います。

 

 

 

エントリーNo.1 Yuu

『20歳になりました!』

 

エントリーNo.2 ボイル

 』

 

エントリーNo.3 Ahiru

『歌詞を投稿者コメントで作るのは初めてでしたが、皆と楽しく作ることができて良かったです!』

 

エントリーNo.4 ヒツジ

『久しぶりにCA作りました。 世界最速で歌詞見るのは楽しい』

 

エントリーNo.5 チビッパ

『Yuuくん誕生日おめでとう!!!歌詞CAの合作には初参加でドキドキでしたが、お互いの進捗を確認しながら一緒に作るのめっちゃ楽しかったです。最後にみんなのパートと繋げた時は鳥肌でした。どのパートも力作なので是非じっくり観てくださいね!』

 

エントリーNo.6 アパ

『初めて歌詞コメ挑戦しました〜。割と楽しかったですわよ。』

 

 

 

 

という制作者になっておりました!

ご参加してくれた皆様、本当にありがとうございました!

CAコラムカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。