xpadevの自己紹介

NO IMAGE

はじめまして。初回の記事は間違っている疑惑があって消したので初投稿です

受験やらなんやらでタスクが山積みなのでサクッと行きます

ハンドルネームの由来

たしか当時使っていたスマホがXperiaでそこから適当に文字を抜いてxpa、で主にプログラミング関係で使う予定だったので後ろにdevをつけてxpadevだったはず

コメントアートに触れた時期

認識自体は昔からしていましたが、まともに触れたのは去年(2022年)の6月頃だったと思います

コメントアートに触れたキッカケ

当時(今もですが)niconicommentsというコメント描画ライブラリを作成しており、CA関連の互換性を向上させようとネットの海をさまよった結果CAクラスタに入れてもらったのがきっかけです

これまでに作ったコメントアート作品紹介

昨年の忘年会で作ったやつです

これ以来CA作れてないのであれですが年末には色々落ち着くと思うのでまたぼちぼちと作っていきたいと思います

自己紹介カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。