こるるの自己紹介

こるるの自己紹介

こんにちは!こるるです。ブログ初投稿になります。わからないなりに作成してみました。どうぞ宜しくお願いします。

ハンドルネームの由来

別垢の名前が『こるぐ』でしてそこから文字って『こるる』になりました。

コメントアートに触れた時期、キッカケ

2017年頃、推しのニコ生で初めて見まして『なんだこれは!?カッコイイ』って思いました。ただその頃は『自分も作ってみたい』とは思いましたが、他の趣味に生きてましたので始めるまでには至りませんでしたがずっと頭の何処かでクスぶっていた感はありました。

時は流れまして2022年6月末ごろ、昔から知り合いであった『たまごさん』のコメントアートを見る機会があり『えヤバ、凄い!自分もやっぱ作りたい!!!』に気持ちが変化したのが引き金であります。すぐにたまごさんに連絡を取り『コメントアートやりたい!』となりました。

これまでに作ったコメントアート作品紹介

 

↓のリンクに過去作の一部を貼ってます。

自分の中で代表的と思う絵系CAになります!全部その時その時で作成難しかったです汗

 

今後チャレンジしてみたいこと、目標など

S38で再現が難しい高精細を一度挑戦してみたいと思ったり思わなかったりで揺れてます。他はできる限りCA合作も参加したいですすす!!!

自己紹介カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。