中曽根合作お疲れ様でした

中曽根合作お疲れ様でした

ボイルです。

この記事は中曾根合作で作ったCAの振り返り記事です。

数が多いので簡易的に

後藤ひとり

かわいい

改めて見るとストラップとかペグとかもう少し綺麗に作れそうな気がしますね…

ぼっちちゃんのCAに限ったことではないんですけど目と口は綺麗に作れたのでそこがここすきポイントです。

喜多郁代

ア゛!ニゲタギターーーー!!!

元絵は漫画の方から

実は合作の参加者募集をする前に作ったCAなので作り方がかなり違います。

投手

実は山本由伸投手が元絵です、気付きました?

オオタニサンや才木投手とかにしようと思ったのですが

・シルエットで作るため、フォームが特徴的(才木投手のフォームは知りませんでした…HAYATOさん許して)

・知名度がある

という理由で山本投手にしました。あと個人的な理由でオオタニサンVS山本投手を見たいからっていうのもあります

綺良々

実装待ってます

原神から綺良々です。

公式Twitterで急に発表が来たので急いで作りました。

髪飾りと手が個人的ここすきポイント

偽パイモン

名前はインパクト~で押し通したけど正式名称は不明です。でもAmazon先生がこう言ってるからええか…

 

アロナ

スーパーAIアロナちゃんです!

フルカラーで作る体力はありませんでした

ここすきポイントは左肩にかかってる髪の結び目とデカリボン

阿慈谷ヒフミ

ヒッフッ↑ ヒ↓フ→ミッ↑ミッ↑
ヒッ↑フッ→ミッ↑
ダ↓イ→スッ↑キッ↑

実は21コメと多めなヒフミさん、どこにそんなコメ数使ったんや…

コメ数の問題で目とか妥協したのでいつか作り直したいですね。

砂狼シロコ

ん、

あれ…こんなに大きかったっけ…

実は喜多ちゃん同様参加者募集前に作ったやつ、完全に「ん、私とも中曾根合作をするべき。」専用

下はコマンドがちゃんと反映された場合のCA

“コマンドはちゃんと半角スペースで区切らなきゃダメでしょ、めっ”

桐藤ナギサ

ナギちゃんの出番待ってます。

トリニティの校章に関しては許してほしい、技術がなかった

百合園セイア

40コメ制限が許してくれなくてキャプチャになったセイア

とくに実装されてないからとかエデン条約編以降になんかあったとかで直表示になったわけじゃないです、単純にティーパーティー全員詰め込もうとした結果こうなっただけです。すまないセイア…

シマエナガ君はコメ数とか互換性とか考えた結果作りませんでした、すまないセイア…

聖園ミカ

1,2番を争うほど時間かけたミカ

キャプチャ前提になる前なので互換性も気にしている、気にしているだけで実際崩れたらうーん…

トリニティの校章に関しては許してほしい、技術がなかった

デンジ

コメピー鬼つええ! このまま逆らうやつら全員NG登録していこうぜ!

去年の合作に作ったやつの流用、タコピー鬼つええ!とネタも去年のやつ

ニジカ

ぬ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ん

完全にネタ枠

今見返すともうちょい目のハイライトを大きくしてもよかったのかなぁ

ずんだもん

なんかめっちゃでかくなってて笑ったやつ

これも納品時に半角スペースでコマンドを区切らなかったのが原因っぽい

元ネタはこれ

どうしてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

ホッコータルマエ

本当はもう少しウマ娘を作ろうかと思ったけど体力がなくてこの子だけになっちゃった…

ホッコータルマエまだ来ません、ください

後藤ひとり

後藤ふたり

まーさんに「最後の3秒間に今まで作ったぼっちちゃんを貼っていいよ!」と頼まれたけど互換のあるCAを持っているわけもなく…

深夜に急いで作りました。

待って下さったまーさん本当にすみませんでした…

没CA

作ったけど結局貼らなかったCAの供養です

歌住サクラコ

30コメくらい使おうと思ったら1145141919コメントも使ってしまいました…

ネタ枠

髪とかもうちょい作りこめたかも

早瀬ユウカ

もともと貼る予定だったけどブルアカゾーンが一人合作になりかねないので貼らなかった奴

計算通り、かんぺき~♪

最後に

今年は予定と異なり2回投稿が1回投稿のみに変わったりと変則的ではありますが、完成できたことを嬉しく思います。

参加者の皆様、そして主催者のまーさん。本当にお疲れ様でした。

ではまた。

感想・雑記カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。