コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その72

コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その72

前回に続いて今回もウマ娘回

動画投稿者:simoyukiさん

simoyukiサウンドすき

 

あしがーはやくーなるぅ~

 ステータスアップ演出(上矢印)やスキル(一陣の風とか)と迷ったんですが、どっちもCA化が難しそうだったので分かりやすい因子にしました。
せっかくなら★3の上限に拘らずにもっと★増やしても良かったかもです。

 


 

動画投稿者:MUMEIさん

ウララちゃんかわいーねー!
音作りもすごいですけど、手書きも満載で映像もとっても楽しい

 

これは文句なしの評価点SS

点数はゲームじゃありえない値なんですが、ハルウララの生涯戦績です
(113戦、1着0回、2着5回、3着7回)
114514みたいな感じで

 


 

動画投稿者:こまりさん

ファル子すき。無限に聞ける

 

コーレスといったらやっぱりデジたん

デジたんの耳の形はホントは横に伸びてる感じなんですが、上手い記号が見つからなかったので立てました
デカリボンあればなんとなく分かってくれる・・・はず!

投下記録カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。