匿名絵系イベex

匿名絵系イベex

はい。こちらのブログは自分が作成したやつの紹介がメインとなります
段様に言われて思い出したので書きます

今回自分は期間以内で提出したのはフェネックの1枚となっています
それもネタ系の1枚提出なんで特定の人を困らせることになったらしいですが、提出コメントで「正直すまんかった」と謝っているのでセーフ

それがこちら

フェネック本体どこ?

はい。初見で🐑さんだと気づいたらヤベー奴です。🐑さん要素どこにあるか自分でもよくわかりません
実際はこれ以外にも作ってはいたのですが提出しませんでした

大体の理由がこれです。また

自分がロゴ部分だけ提出した理由です

最初に作ったのは線画だけものでした。データ残ってなかった(タブン消した

こんな感じの38行線画です
あと普通に時間なかった

ここ最近はえげつないくらい忙しいのですが、特に何もなければ各7枚ずつ作って計21枚ぐらい作りたかったなぁというのが本音です
自分の制作速度とモチベ維持、ある程度のネタの理解度を考えたら不可能ではないと思ってます

単純に時期がね。。。あとこのロゴはリテイク後の作品となっています
最初に提出した奴はNGくらいました。キツネ属とかの部分の高さが違います
もともと@有効秒数を利用したやつがレビュレーション違反とか書いてなかったので、
@0.2で衝突判定消して限界まで調整したものを出したかったのですがネオン的表示でNG食らいました
0秒じてんから0.2秒までは正規表示されるんですけども

まとめるとわかるわけないよなぁというのが正直な感想

次回以降で本気出します

CAコラムカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。