魔女の旅々合作動画の色々

NO IMAGE

こんばんは。Luceです。

今回の記事は参加させていただいたリテラチュア合作の担当ヵ所やらなんやらといった感じです。

最初に

特に書くことないです。


担当ヵ所

その①:最初「~古いページめくるように」

ちょっと長いので動画プレーヤーも画像も出しませんが…

基本的には僕が以前制作した視コメ版(sm37646074)のリメイクというか

投コメように色々加えた感じになってます。

その➁:「また会いましょう~また会いましょう」

ちょっと突っ込むのは待ってもろて。

また会いましょうサビに二回あるんですよ許して

特にいう事ないです。


感想

滅茶苦茶にグダりましたがやっぱり楽しかったです。

某ヒツジさんのCAに圧巻されてすこすこばっかしてました。

とりあえず楽しかったです

以上

配管生中に書くことができました。

 

感想・雑記カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。