今期のアニメop視コメ枠

NO IMAGE

始めに

どうも~Luceです。

もうアニメが秋クールに入りましたね。2020年を締めくくるのにふさわしい名作ぞろいの事と思います。

さて、僕もなにかアニメに歌詞を貼りたいなぁなんて思っていた所、

魔女の旅々の一話がうpされたんですね~^

もう見た瞬間にop書きたい欲が凄くてですね。急いで作って貼ってきました。

コマテ動画↓

https://www.nicovideo.jp/watch/sm37646074


魔女の旅々はいいぞ

と、いうことで僕が今回貼ったのは魔女の旅々第二話。(https://www.nicovideo.jp/watch/1602041945)

魔女旅の雰囲気をいかに活かして歌詞を作るかに全力を注ぎました。

そこまでは良かったんですけどね。

色々演出を追加していたらなんと250コメを優に超え、汗たらたらになりながら貼るかどうか迷いました()

まぁ結局は貼ったんですけどね。深夜1時に貼って一時間持ちませんでした。いやいいんだけど。それだけ皆さんがコメントしてくれたって事だし嬉しいんだけれども。


ミス集

視コメだしミスは付き物。ということで今回の投下でミスしたところ紹介です。

まず一個目

うーん。medium13行固定なのに間違えてbigで貼ってしまいました。まぁこっちはまだ演出だと言い逃れができるレベルなんやない?

嘘ですごめんなさい。

そして二個目

えー。  またかと思うのですが、これはsmall21行固定を間違えてbigで投下しました。

学ばないですねー()

あとこの間違え方をしてしまうと流石に演出を言い張るのは厳しいんですよねー。

今度から気を付けるので許して下さい。ごめんなさい。


最後に

今回の視コメ、貼っていて楽しかったです。

やっぱり視コメは皆さんの反応が大きくて嬉しいですね。視コメも1024文字までおっけーにしてください。

あと魔女の旅々はいいですよ。今期一番の推し。

 

それでは次の記事でまた~( ´Д`)ノ

投下記録カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。