ネット超会議中曽根OFF合作 初絵系CA製作の感想

NO IMAGE

んにちは~ Yuuです!

ブログでは初めましてですね よろしくお願いします!

今回参加させていただいた合作企画の動画はこちらです

https://www.nicovideo.jp/watch/sm36664179

 

基本的に自分は歌詞系を作っているのですが この企画がなかったら絵系は絶対作っていませんでした(絶対やるやる詐欺になってた)

 

それでは、今回投下した記念すべき「初絵系CA」を見ていきましょう

画像

こちらが投下しました「ニコニコテレビちゃん」です

作りやすそう+みんなが知ってるキャラだからというのが投下理由ですね

 

 下して分かったこと

よわよわ互換のせいでPC以外の環境だと崩れてしまいました

今は崩れていないんです ・M・様が直してくれました!(何から何までありがとうございます)

ずれてた主な原因は いらないTABや空白文字 コマンドつけ忘れ

なぜいらない空白文字を使っていたのか…

 

他にも絵系挑戦してみようかな…(視コメとか絶対大変そうだけど)

プレ垢に憧れました ハイライト無しのblack 使いたいw

今後もよろしくお願いします

感想・雑記カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。