コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その45

コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その45

今回の動画はこちら(動画投稿者:プリンプリングルズさん     )

最近巷で話題沸騰中の『顔面発射のド迫力』MADです
元ネタ

登場人物2人の棒読み演技から醸し出される絶妙な空気感が味わい深く中毒性がありますよ

 

この動画も巧妙な語録選択と効果的な緩急が合わさって中毒性が高まりますよ
ガンドハ動画がこんなに面白いとは思わなかったぁ
そして神タイトル。これはまたとない名作ですよ


向井兄貴に👑をかぶせたかったんです

 

ここの音ハメ演出もやりたかったんです

新プレのender big固定は汎用性が高くてCAが良くなりますよ

 

動画の一番の見せ場

イメージはプリクラ風でシュールな感じを強調したかったんです

 

サムネの仲良しスリーショット好き


例のアレ系にCAを貼るとネタに語録で突っ込んでくれるコメントが割とつくのがとても嬉しいです
気分が晴れやかになりますよ

投下記録カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。