コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その33

コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その33

3連続でシロちゃん回
いくぜいくぜいくぜー!

電脳少女シロ youtubeチャンネル
ニコニコユーザーページ
 

 


神回

スリザリオ回が好きで何週もしていた身としては満足感たっぷりの回でした
目玉のくだりはホント卑怯

始めはsmall+█で頑張ろうとしたんですが断念したのでbigサイズで
なかなかキモい感じが表せたんじゃないかと

█で曲線出すのマジやばーしやばーし


いろいろてんこ盛りですき

Vtuber界隈で結構歌声で遊ぶアプリが遊ばれてるんですけど、相性がよくておもしろいですよね
表情と連動してるのが楽しい

なけなしの英語知識で翻訳

豆腐の唄、スーパーの豆腐売り場で口ずさむくらいすき
頭為になるで

シロちゃんの歌声は心に響くなぁ!
フルが欲しい・・・おうた回はそれだけでレア

この歌に伴奏をつけてくれたやりおるマンがいて大変うれしかったです
.LIVEファンには音楽に精通したやりおるマンが多すぎでは・・?

フル欲しいよぉ・・・


クイズ回に外れ無し

よぉゆぅ~とかイキってたら最後の問題分からんかった・・・
解答発表までの溜でかわいいアピールしてくるのほちょにすき

 

問題として出題される動画全部為回なのほちょに艸
ニコ動側の動画情報は入っていないので追記

 

ミリオネアネタなのでせっかくなので挑戦金額表示を
¥91(キューイ)

¥102(豆腐)

¥4693(シロ組)

¥190190(いくぜいくぜー!)

¥19019022(いくぜいくぜー!ふっふー!)

渾身のごろ合わせだったのに突っ込みコメがなくて悲しかったです・・・

最後のCM
シロちゃん着る毛布気に入りすぎなのではー?

着る毛布回はシロちゃんの魅力が詰まった超絶為回なので未視聴の兄貴は是非


フィギュアの完成度高くてほちょに嬉しい

ねんどろいどに続いてフィギュアも発売されるなんてー!優勝した!
しかもフリル再現とか高くてこいつぁただものじゃないぜ

こういうのすぐにやりたくなっちゃう

モナリザを選定してたのは完全にけもフレのサーバルちゃんの影響です→例の顔(大百科)

親バカってコメントついててなんか嬉しかったです

 

ねんどろにも誰が見てもかわいいフェイス付属されてたけど、再現度高くてたまらん・・・!
こいつぁとんでもないやりおるマンですよ・・・!
誰が見てもかわいい(大百科)


今回はいつもよりも█を使った表現が多めですが、
新プレだとブロックが手軽に使えるようになっておかげで幅広い表現ができて嬉しいです

投下記録カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。