コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その8

コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その8

本記事はブロマガに投稿した記事を移行したものです。
体裁は整えましたが、内容については手を加えずにそのままにしています。
元のブロマガについた当時のコメントも一緒に移しています。


今回紹介する動画(?)はこちら(動画投稿者:七転び八でんぐり返しさん

あぁ・・・心が洗われる・・・あんハピOPのキャラソロver(今回はひばりちゃん)です。
これは試聴なんですがfullは7月27日発売のblue-ray第2巻についてきます(←重要)
ちなみにHPでも聴けます(ドラマCDの試聴もできるよ!)

あんハピは丁寧につくられていて、登場キャラ全員がキャラに表情があって好きなのですが、キャラソンやソロverもきちんと特徴付けられているのには恐れ入りました。
歌のお姉さんなひばりちゃんホント好き。特に合いの手がかわいくて辛抱たまりません。伸びやかな「幸せはどこにあるのだろ~」の部分もすき。納得の聞く精神安定剤。

 

普通の歌詞ですが、これだけだとあまりおもしろくないので実はネタを仕込んでたりします(というかこれから仕込む予定)。

最後に・・・Fullは7月27日発売のblue-ray第2巻についてきます!!

というわけで露骨な宣伝回でした。
最近ちらほらとあんハピMADが増えてきたので個人的に嬉しい限りです。
宣伝回はまだ続くんじゃよ・・・

ではでは~

 

●おまけ(今週のあんハピ)

調理実習にお泊りに水着回とかなりてんこ盛りな内容でしたが、毎度のごとくキレイにまとまっていて楽しい回でした。テーマの関係上ちょいちょいシリアスが入ってくるのが特徴なこの作品ですが、シリアス成分が雰囲気を崩さずにちょっとしたスパイスになってるのが非常に私好みです。落ち込んだひばりちゃんを励ます2人とそれに戸惑いながらも応えるひばりちゃんの様子が微笑ましくて、あんハピ・・・最高やなって・・・

Felsenってドイツ語で石という意味らしい。響ェ・・・
このドヤ顔ほんとすき
すうううううううううううううううううううううううううううううう

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
これは自分じゃないですが。この発想は完全にやられた・・・!

もうすぐ終わってしまうと思うと胸が苦しい・・・つらい・・・

あんハピおもしろいので是非みましょう!!
一話、最新話無料配信中!!
お し ま い

 

投下記録カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。