【4】CAの進捗日記

【4】CAの進捗日記

歌詞CAがいくつか完成して貼ったりしたので報告がてらブログ化しようと思った。

ではさっそく完成した歌詞をババッとッ載せちゃいます。

この3つです。あと2つほど歌詞をやる予定があったりします。時間があれば・・・・
一番下の[A]ddictionは6月あたりからチマチマ作ってた投コメ歌詞ですね。時間かかりました。

構成とかいろいろ書くとこのブログが長くなるので後日、
別で書こうかなとか思ってます。
投コメを重点的に、おまけで視コメって感じで。

ここから蛇足ですのでブラウザバックしても大丈夫です。見ていただけたら・・・個人的にうれしいです。

今・・・今って言うほど最近ではないですが、歌詞イベントをやっています。
このブログにたどり着くCA関係者以外の方がどれだけいるかわかりませんが、宣伝だけすこし

2018年歌詞コメントアートコンテスト

こちらの名称でイベントをやっています。開催コミュニティはコメントアート(CA)制作者&ファンの集いです。
2018/11/4(日)までなのであと少ししか期間はないですが、ぜひぜひ参加してください。
投票などは歌詞CA参加者以外の方もできますので、投票の方もよろしくお願いします。

ではでは、蛇足でした~

前回:【3】CAの進捗日記
次回:【5】CAの進捗日記

投下記録カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。